あおぽんといっしょ

貯蓄から資産形成へのステップアップガイド

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1-70. 投資初心者が楽天ポイントを使った投資信託に挑戦中(26週目)

0円で投資信託を実践している あおぽんです。26週目はどうなったでしょうか。 初めての方は、こちらからどうぞ。 www.aopon.net

2-12. ふるさと納税、最後の大チャンス?3割越えの返礼品

こんばんは、あおぽんです。 本日は、もしかするともう最後のチャンスになるかもしれないお得な「ふるさと納税」の情報をお届けしたいと思います。 ちなみにこれまであおぽんが発信させていただいていた「ふるさと納税」に関する情報はこちらを見てね。 www.…

1-69. 投資初心者が楽天ポイントを使った投資信託に挑戦中(25週目)

0円で投資信託を実践している あおぽんです。25週目はどうなったでしょうか。 初めての方は、こちらからどうぞ。 www.aopon.net

1-68. 投資初心者が楽天ポイントを使った投資信託に挑戦中(24週目)

0円で投資信託を実践している あおぽんです。24週目はどうなったでしょうか。 初めての方は、こちらからどうぞ。 www.aopon.net

4-3. そうだ 岩手県、行こう。(2/47)

1. 日本>岩手県 岩手県は本州の北東部に位置し、東西約122キロメートル、南北約189キロメートルと南北に長い楕円の形をしています。その広さは意外に大きくて、北海道に次ぐ面積であり、日本面積の4%を占めています。 確かに岩手県をGoogle Mapで…

1-67. 投資初心者が楽天ポイントを使った投資信託に挑戦中(23週目)

0円で投資信託を実践している あおぽんです。23週目はどうなったでしょうか。 初めての方は、こちらからどうぞ。 www.aopon.net